アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おさるDEにっき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もふりーぬ☆もふりーぬ
もふりーぬ☆もふりーぬ あっ らいおん!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 21:20
『植木等と のぼせもん』
今日、三回目だったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 22:13
気づき
気づき アジア ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 20:38
UTAGE スタッズ刺さっぞ
これが見たくて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 22:39
Mステに
今日のミュージックステーションの何かのコーナーで 聖飢魔IIの26年前の映像が紹介されるらしい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 21:59
みたらしだんご
みたらしだんご みたらし団子 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 20:17
こないだワシが選んだ「ひよっこベストシーン」の件、追加。
言い忘れてたことがあったので 急きょ記す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 22:05
ワシが選んだ「ひよっこベストシーン」3
朝ドラ「ひよっこ」の中でワシが好きだなと思ったシーンを3つ挙げてみようと思ひます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 21:17
閣下のCM
閣下が出演する「オンテックス」のCM、 1バージョンが今日からオンエアだそうな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/17 20:22
朝ドラ名物
今日の「ひよっこ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 20:06
「きみがそこにいる」 (3)しゃべらない閣下をどうしたらいい?
「きみがそこにいる」 (3)しゃべらない閣下をどうしたらいい? =デーモン閣下ライブツアーが終わって= (3)しゃべらない閣下をどうしたらいい? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 21:39
「きみがそこにいる」 (2)3枚のテーサツをどうしたらいい?
「きみがそこにいる」 (2)3枚のテーサツをどうしたらいい? =デーモン閣下ライブツアーが終わって= (2)3枚のテーサツをどうしたらいい? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/22 22:26
「きみがそこにいる」(1)こんなに優しいやつはどうしたらいい?
「きみがそこにいる」(1)こんなに優しいやつはどうしたらいい? =デーモン閣下ライブツアーが終わって= (1)こんなに優しいやつはどうしたらいい? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 21:46
閣下、あなたは知っているか。(10)
(このシリーズ、終わったんとちゃうんかい!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 20:56
ひよっこ。トランジスタラジオのリボン
朝ドラ「ひよっこ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:39
閣下、あなたは知っているか。(9)<完>
閣下、あなたは知っているか。(9)<完> てか、(9)であってるかしら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 18:18
激写。
激写。 11番の選手、速い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 17:34
サイン会で、な、
サイン会で、な、 音市音座2017の前日である3/19(日)には NU茶屋町のタワーレコードでデーモン閣下のサイン会イベントが行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:20
逢いたくて逢いたくて 音市音座2017
「音市音座2017」に行ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 21:30
「シブヤ仏壇返し」のフワッとした感想(アカン、いろいろ間違ってる)
デーモン閣下、3/15リリースの新アルバム、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:19
寝返ったドンペイ
「べっぴんさん」の玉井、 今度はエイスを裏切りよった! Σ(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:49
ツッコミのふたり
ドラマ「火花」の 主人公「徳永」の相方、「山下」を演じているのが お笑いコンビ「井下好井」の好井。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 16:21
困ったときの波岡一喜
「火花」が映画になるときいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 16:01
んもう 又吉が
んもう 又吉が林遣都にしか見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 15:47
ボトルキープのやーつ
ボトルキープのやーつ 会社にキープしてるやーつ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 12:27
山田・カンヌ・村上
山田・カンヌ・村上 気にはなっていた。 しかし 「山田孝之のカンヌ映画祭」は私が見る番組ではないような気がしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 22:10
鳩。とは。
通勤途中にハトがいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 12:54
日暮旅人がこわい
「視覚探偵 日暮旅人」を見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 22:01
小山社長、キター!
夙川アトムの小山氏、 とうとう取締役になったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 21:15
残念な美女、酒井千佳。(ファンです)
「おはよう日本」(NHK)のお天気コーナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 18:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

おさるDEにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる