悪魔信者カラオケオフ会 2/13

スムウキイのことは
いっぱい書いたので
とりあえず満足。


さて、やっとオフ会のことを・・・ と思ったが
スムウキイ(と、大ちゃん)にウツツをぬかしてる間に1週間以上経ってしまった。

なんだかねぇ。




こうなったらもぉ
箇条書きで端的にできるだけ簡潔に
一気に書いてみよう。

心情的なものは、お好きに想像してお楽しみください




<オフ会当日まで>


1.先月(1/30)、聖飢魔Ⅱ信者の会(関西)のコミュが発足したことを知る。


2.今ごろ発足? と思いつつ、「魔がさして」つい参加ボタンをポチッとな。


3.ほどなくカラオケオフ会開催を知る。


4.スムウキイに会いに行く日とカブったので困惑しつつ、途中まで参加を決める。


5.オフ会前日、寝込む。


6.当日、何とか復活。




<当日、待ち合わせ場所にて>


7.待ち合わせのヘップファイブで、幹事のお2人を見つける。
  (目印はすずめさんの閣下バッチ)


8.ルークフェイスの麗しい美麗さんが現れたため、
  俄然怪しい団体と化す


9.ヘップファイブの透明エレベーターに乗っているたくさんの客が
  全員同じ方向(怪しげな団体=私たちの方=)を見ながら上昇していくのが圧巻。



<会場入店後>

10.まずは再集結ミサの順番に曲が入れられ、
  「ミサの順に歌ってみたい」と前に夢見たことが実現。


11.悪魔曲オンリーのカラオケ地獄絵図


12.みんなさりげなくめっちゃ上手い。
  美麗さんの歌唱力と、
  どてちんさんと利須佳さんのラブラブデュエットに感動。(…&大爆笑)


13.すずめさんの○○○○が○○○○○○○○なので、絶対歌えるだろうと思い
  「CRIMSON RED」をリクエスト。(個人情報なので○内は適当にご想像ください)


14.やっぱり自分でも歌いたくなり「CRIMSON RED」に参入。


15.サビの部分でなぜか上のパートを歌い上げるすずめさん。


16.たぶんカラオケで初めて歌った「CRIMSON RED」。 ハモれて超うれしく。


17.「人見知りなので」と言っていた方がけっこういた気がするが
  いったいどのへんが人見知りなんだろう??


18.おそらく私が一番年長者。。。?


19.先に帰らなくてはならなかったので、帰る前に皆さんに握手してもらい
  美麗さんとどてちんさんと利須佳さんには
  半ば無理やりハグしてもらいく(*´ー`)
  見送ってくれたみりんさんにも抱きしめてもらい(^^*) 帰。


20.偶然同じ時間に帰るちあきさんに、大阪駅まで一緒に連れて行ってもらう。
  (ひとりだったらぜってー迷ってた。)


21.もっと聴きたかった。みなさんありがとう。


22.今度は酒が飲みたい。(あんまし飲めんけど。)



"悪魔信者カラオケオフ会 2/13" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント