三上のトーク、見たな!(2)

スクープ!!

三上博史は実在した!


いやいや、あんた、
ヘドウィグでも
あわれ彼女は娼婦でも
三文オペラでも

新版 天守物語でも

タンゴ・冬の終わりにでも

実物見たやん、三上博史。



いやぁ
でもさ
ときどき確認しないとf^_^;

夢の中の人物じゃないって。
バーチャルじゃないって。



きのう、確認できました(´∀`)



今朝は、やっぱりと言いますか
起きたら症状がやばかった。

渋谷まで行ったんだ。
こうなると予想しなかったわけではないんだが。


朝は外に出られるような状態ではなかった。


しかし
限度ギリギリに使用量と間隔を守ってイミグランを使用。(2回)

何とか、何とか出社したら、何とか乗り切れた。

(朝は食べられず、昼も自信なかったから
おかゆと、梅干しもタッパーに入れて持参した(笑))



夕方以降、また不調が来つつあったが
まぁなんとか

薬がかなりいい仕事してくれたと言わざるを得ない。

(タイミングが関係してくることが多いのだが
効かない、とか、
効き目が薄い、とか
そんなことも多々あるのである)


今回は長引かないと良いが。



東京ばな奈は、私自身はそんなに好きでもないんだが
かわいいからついおみやげに買いたくなり
並んじゃう。

このチョコバナナ味の「東京ばな奈ツリー」、
品川駅で買ったが、もともとはスカイツリーのおみやげなんだね。
ヒョウ柄がかわいいね。


画像