閣下の集ひ① まさかの「ステンレスナイトTシャ2」 

し、しんどいぞ。
やっぱ片頭痛、出たぞ。
吐きそうになりつつ、そしておなかもゆるく
「打ち上げ花火、上から吐くか下から出すか」の世界観でもって(スマン!)

AM6時:1ヶ
AM9時:1ヶ
というように、
「一日2回まで。※2回使用の場合は2時間以上明けること」という箋(せん)を守った使い方でイミグラン(片頭痛薬)を投与し
何とか一日を乗り切った。
前みたいに「3日も寝たきり」にはならないと。おそらくは。大丈夫。

きのう、横浜から帰ったんだ。

書きたいことを今のうちにと思い、
とりあえず今日はこのことを書いておきたいと。

乱文乱筆は許せ。
PC文字なので乱筆はない。



閣下の集ひ東京編(横浜なのに。)に行ってきた。
昼の部と夜の部があったが、
夜の部に参加した。

私は例によって、去年、東京の集ひ、昼の部でじゃんけん大会を勝ち上がりゲットさせていただいた閣下のおさがりTシャツ=ステンレスナイトTシャツ=を、
またまた着て行った。
ホテルでわざわざ着替えて行ったのである。

数えれば
去年の東京昼でもらって、そのあとの夜の部ですぐに着て、
その後、サイン会や、こないだの大阪での集ひでも着たし、
閣下のライブでも(初日の大阪に参加してステンレスナイトが歌われるとわかったので、そのあと)2回着た。

ええと、全部で5回かな? 今回で6回目。
閣下と直接話せて気付いてもらえたのは、今回で4回目ということになる。


んでね、知らなかったんだけど
なんとステンレスナイトTシャツは2枚あったんだと!

私は今回の横浜の昼の部には参加しなかったから、その場にはいなかったんだけど。

夜の部に参加しようとホテルを出たところで、たまたま同じホテルに泊まっていた信者様と遭遇し(そのかたは、昼の部にも参加していったんホテルに戻ったあと再出発するところだった。)一緒に集ひ会場まで行き(というか、連れて行ってもらい)、
翌朝(きのう)、ホテルのレストランで朝食を取ろうとしたときにもたまたまその方がいて
いろいろ話をしたのであるけれども

(さすがに乱文。句読点がないな。文が終わらねぇよ)

なにか閣下からの「逆貢物」は当たったか?という話になり

今回は当たらなかったが前にじゃんけんで「ステンレスナイトTシャツ」をもらって今回も着て行ったという話をしたんだ。

そしたらば

「ええっ! 昼の部で、2枚目のステンレスナイトTシャツが放出されたよ!」と。

なんでも、ステンTはもともと2枚あって、そのもう片方も、今回の昼の部で放出されたんだということだそうで。

閣下は「もう一枚先に放出しているから、その者とペアルックになる!」だとかなんとか言って放出したそうで(ネタにされてる?)

マジかよ!(笑)


ああ~
どうりで

なんか、夜の部で、私がステンT着て握手に行ったら
ちょっと驚いた顔で
「あ! ステンレスナイトTシャツ!」って言ってから
そのあと
「それは、前に放出したやつだね?」なんて

なに言ってんだ閣下、「前に放出したやつ」ってなんだ?
なんかピントずれてんなぁ 忙しいからしゃあないな(笑)とか思いつつ。

早く移動しないと、係りのオネイサンに早く進め!って怒られるから
(いや、怒られるということもないけど、グイッ!とおされて催促されるから。)
こちらも欲張ったらあかん思って早めに切り上げようと思ってるのに閣下のほうが去っていく私に何か言いたげだったのは
昼の部でそんなことがあったせいだったのかと(笑)


けどさぁ 閣下
夜の部で放出してくれてたら、
ワシ、ちゃんと着てたわけだし
そのほうがネタ的にドンピシャでおもしろかったのにねぇ。ザンネン。
あーあ
もうちょっと考えてくれないと(´-ω-`)

読みが外れたわね(´-ω-`)

(いや、お前こそナンデ昼の部に参加せんかったんじゃーい!)
(( ̄д ̄) てか!)


いつかペアルックのお相手に会えるかしらね。




(ホテルの窓から。パノラマ撮。)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント