閣下、あなたは知っているか。(9)<完>

てか、(9)であってるかしら?


昨年11月に参加したデーモン閣下の「集ひ」の話。


続くと書いておきながら(またまた)続かず。


読者は2、3人しかいないと思われるし(; ・`д・´) (ありがとう(*´ω`))

忘れてもどぉってことないと思われるが

忘れてるわけではないんだなこれが(; ・`д・´)



閣下のライブツアーも始まるし、
集ひの話はとりあえず形だけでも締めようと思い、
今さらではあるが。慌てて。とにかく締めるのだ!




11/11 デーモン閣下 集ひ(東京)
昼の部、夜の部に参加し終わり、

また次回の集ひには、「ステンレスナイト テーサツ」を着ていこうと思った私であった。

しかし、
ライブやディナーショウやその他の歌唱のイベントはあっても
しばらくは「集ひ」という形のものはないのだろうなぁと思った。

来年(もう今年ね!)2017年にはおそらくもうないだろうな。


てか、あったら困るな。

河童の皿は頭に載せられるが、
ツチノコのコスプレは難易度高すぎやもん。

(2016年は「悪魔干支が河童。その関係で集ひのタイトルが
「デーモンカッパ」と(割とテキトーなノリで)命名されたようであるのだ)

(2017年の悪魔干支がツチノコなのである)


(いやいやいや、コスプレせんでええねん!)

(河童の皿も任意です!)

(皿を載せてたのは、ワシのみ)


ではまた会おう! グハハハハ~♪


  「閣下、あなたは知っているか」  < 完 >


                      



んだけどさ。

とか言いつつ、

このあいだ、3月。

閣下のサイン会が急きょ大阪で行われ、
当分の間、近くで閣下に会うことはない(´-`)と思い込んでいた私は、少々焦りつつ(心の準備がっ)

結局また「ステンレスナイトテーサツ」の出番となりました(笑)




片頭痛。割と薬でコントロールできていたのが
ここのところ慢性化に近い状態で
いつ出るかわからん(出たら何日も続いたり)状態で
ヒヤヒヤです。


脳神経外科の私のカルテには「デーモン閣下」という記述が見られます。

閣下のライブやディナーショウに参加したあとに出た症状について、医師は細かく入力します。

「“デーモン閣下” まで書くんですか!?」と言ったら

医師いわく「大事なことです」



確かに大事だ!


閣下には悪いけど、

私のカルテに閣下の名前があるのはうれしいのであった・・・


 すまない!




撮りたかった東京駅舎も撮れました(集ひの翌日撮影)

画像




















画像
  
  




















この記事へのコメント

ぺんぺん草ん
2017年04月19日 22:20
ツチノココス見たいです(笑)
2017年04月19日 22:32
ぺんぺん草ん
ツチノコにしようとしても「こびとづかん」になっちゃうような気がしますん(´-`).。oO