閣下、あなたは知っているか。(3)

=デーモン閣下 ファンクラブの集い(東京)に参加して= (3)


「エル 集ひ de Demon Kappa(Kappa改め市場)(東京)」の、
デーモン閣下との握手の際身に着けていたのは「デーモン河童(ぬいぐるみ)」と河童の皿だけではない。


こんなイヤリングも。

画像
















これは、10/10に行われたホテルニューオータニでのディナーショーで初めて身に着けたものである。
それを集ひにも持参したのだ。


昔の閣下のツアーグッズのパーツと、家にあった使ってないイヤリングを解体したものとをくっつけたリメイク品である。


「閣下の目」も、トランプカードも裏が黒い(笑)

娘から「ダサ!」と言われたが、
何ゆうてるねん、裏でスマホ拭けるんやで!便利!(´ー`) (えっ?)


画像
























トランプカードの方も閣下のグッズ(ストラップ)だった。

以前使用していて汚れが目立ったので、イヤリングにする前に洗剤で洗ってから作った。

しかし
洗い終わって干していたその「ハートの8」を、いざリメイクにかかろうと思ったら
あれれ、どこ行った? いったん行方不明に。


焦って探しながら、娘に

「ママの“ハートの8”、知らん?」と訊いた。

すると娘は

「ハートの8を持ってるの誰なの」
と言った。

・・・こいつ・・・なかなかやるなぁ・・・




※デーモン閣下のソロ曲に「♡8」というのがある。
 そして、「ハートの8を持ってるの誰なの」という歌詞があるのである。



※娘は信者ではない。
 普通の一般ピープルよりは悪魔曲をたくさん知っているけど信者ではない。
 聖飢魔IIミサにも閣下のソロライブにも行ったことはあるけれども信者ではない。
 ライデンメイクで「精神の黒幕 ~LIBIDO~」をバンドでやったことがあるけれども信者ではない。
 言えば言うほど信者に聞こえてしまうが彼女は信者ではないのである。



話がそれた。すんまへん。



(続く)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント