ライデンのことば、ルークのことば。

ジェイルの声が本当に聞こえた気がした。


「聖飢魔ⅠⅠ期間限定サイト 魔人倶楽部」に
3/末をもっての終了にあたり、
構成員(5悪魔の面々)からのメッセージが
掲載された。


(昨夜、ケイタイからは読めなかったため、本日悪魔区某所にて読む。)


5悪魔の生の声が実際に聞こえてくるようなメッセージだった。


(特にジェイルの話すようなことばは、
気づかぬうちに私自身、ジェイルの声色で読んでいたw(°0°)w
あたかも代官が目の前にいるかのような感じ。)


悪魔区某所で泣いている場合ではないのだが、
5悪魔のことば、ひとつひとつが泣けてきた。
(もともとおばちゃんは涙腺が弱いのさ( -_-))


*東北関東大震災について触れていることばについては、涙して読むしかなく*



そして
例えば

昨年の、再集結ミサを含む活動についてライデンが残した、飾らないまっすぐなことばと

ルークの「前へ」と伝わる後押しのことばが


とても心に響いて。


ちょっとだけ引用することを
お許し願いたい。



★ライデン湯澤殿下★

「(略)・・・フロントで暴れる閣下、参謀、代官の背中はとても大きく、頼もしく、彼らを和尚と一緒に支えるのは、これはこれは楽しいひと時であったのだ。・・・(略)」



★ルーク篁参謀★

「(略)・・・今日のLUKEに、君たちが与えた影響は大きい。
・・・(略)・・・、一番確かなものは君たち自身の中にある。
僕の中にも聖飢魔ⅠⅠが残してくれたものがたくさんある。
今後はそれを糧に、生き生きと日々を送ってもらいたいし、僕もそうする。
なぁんだ、一緒だ。寂しくないよな!」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント