ハヤシライス

夕飯のメニューがなかなか思いつかず、
ハヤシライスにしようと娘が言うのでそうすることにした。
お店でルゥを探したが
「ハッシュドビーフ」て書いてあるルゥしかなかった。
アクセルに怒られルゥ


『流星の絆』 完了

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

さっちゃん
2008年12月23日 00:41
そら怒られるで。

中島美嘉が意外とかわいかった^-^
幸せの千円札やったねぇ。

なんか今回アクセルのポイント高かったわ。
ボロボロ涙流すんじゃなくて、涙をためてためてこぼさない!
ムネキュンやぁ。
Yoshimi
2008年12月23日 18:21
サギが勝手にアクセルって呼んでるのがなんでかたまらなくスキだった。
あの役は、中島を出すためにドラマ用に作られた役なのか?? (まさか原作にも出てくるん??)
中島にあんなにはまる不思議な役があるなんてビックリ。
ニノ、大げさな抑揚がなく、チカラ入ってない自然な感じが=かえって難しいよね=良かった。やっぱり演技派なんかな!?
さっちゃん
2008年12月25日 22:01
硫黄島に出たときさ、実はちょっと意外やったのよね。
見てないからなんとも言えないけど、やっぱり演技認められてってことなんかなー?

Yoshimi
2008年12月26日 22:10
演技について言われるとき、本人は「自分は俳優だとは思っていない」旨の発言をしてた。じゃあ何だ?と訊かれて「やっぱりアイドルだ」と。
見てる人がどういうことを期待しているかを察知してそれに応えようとする、応えられる。それがアイドルつうことなのかな。
彼は柔らかい感性を持っているのかもね~
さっちゃん
2008年12月27日 01:50
たしか慎吾ちゃんもそんなこと言ってたなぁ。
三谷幸喜氏はそんなところが気に入ってよく起用するって言ってたよ。

自分を役者と思わず、変な欲がないとこがいいって。
いろんな色に染められるってことなのかな?
Yoshimi
2008年12月28日 12:22
なるふぉど慎吾ちゃんもそうかぁ ウ~ウ~ あばよ!(…その慎吾じゃないって
確かに慎吾ちゃんも本番直前までチカラ抜けまくりな感じがするな。そこがイイとこなんやね。(でもオダユージにはオコラレル?)
そういう意味で、アイドルを役者として起用するのにも意味があるってことか、白馬童子チョメチョメ(それは「新伍」やし。山城新伍やし。)