メダリスト オン アイス

フィギュアスケート、全日本選手権の後のエキシビション(メダリストオンアイス)、行ってきましたヨ~

この前の男子シングルのSPのときと違い、今回はスタンド席だったので、大ちゃんが遠~い!!!  けど、アリーナ席は、リンクの端っこの方に死角ができて、見えないとこがあった(なみはやドーム!!改善せい!!)のに比べ、スタンド席は、ぜえんぶ見渡せた
で、リンクまで遠いので、アリーナ席と違ってお客もおとなしく、静かで、アタシの周りは声援を送ったりするようなおばかさんは誰も(一人を除いて)いなかったのであるが、その唯一のおばかさんがアタシだよ 
だってぇ~ 大ちゃーん って叫びたかったんだもの。どうしても。

昔はね、「閣下~!!」とか「ルーク!!」とか叫んでも、
アタシ自身、通らん声してたから、自分でさえ聞こえない感じだった。
でも、今はボーカル習ってっから、最近は声が通るようになってきて
「閣下!」も「大ちゃん!!」も響くようになってきて、うでしいのだ

って何の話だ ^^;

ミキティ、めちゃめちゃピカピカしてた。
すごい色っぽくて艶っぽくて魅惑的でした。

女子は華やかで良いなぁ。

でもやっぱりアタシの目的は男子 (初志貫徹)←なんか意味違う

大ちゃんも、2位の小塚クンも、3位の南里クンも、4位の中庭健ちゃんも、高校生の無良クンも、みぃんなかわいくてかっこよくてステキだった。

小塚クン、ホンマ、お茶目でカワイイ。

そして、やっぱり、小塚クンと南里クン、上手いわ。
代表になるはずやわ。

もちろん大ちゃんは別格やで。

結局、大ちゃんはこのエキシでも
SPのヒップホップ白鳥の湖をフルで披露したので
また見てしもた  
そら確かに何回でも見たい。
けど、
せっかくなので、他のも見たかった。

フリー演技の「ステップ」を見せてくれたのは
うれしかったな、確かに。
彼のステップは本当にすてきだから。

でね、でね、
もう華やかなフィナーレも終わって、
選手たちもはけてって、
観客がそろそろと帰り始めたときに、
急に大ちゃんがまたリンクに出てきたんだー
サプライズやでぇ

なんやろー と思ってたら大ちゃん、ジャンプ!! そしてジャンプ!!
で、その後も大ちゃんに引っ張られる形で男子シングルのイケメンたちが
順番にリンクに飛び出してきてはジャンプを披露!!
一巡したら、また大ちゃんが出てきて・・・二巡してもまた大ちゃんが・・・

男子シングルの選手たちだけの
エンドレスのお茶目なワル乗りーー
(アタシにはめっちゃ贅沢な至福のとき・・・)

選手たちもみんな楽しそうだった。
なんか・・・真剣に戦い終わったあと、
ただのクラスメートにもどった学生たちが遊んでる。みたいな(^^)

観客ももちろん大喜び
(でも知らずに帰った人もいてたよ。)

ほんと、大ちゃん、チャンピオンの風格と余裕が出てきつつも
カワイイんだから
サービスしてくれて、ほんとにうれしかった。 さすがだね。
ありがとほ

来年はなんとしてもアリーナで観戦!やな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

タイガー桜
2007年12月31日 12:34
初参戦、今年最大の美に感激、そして機会を与えてくださったYoshimi姉様に感謝デス!
しかし大様はほんま別格、日本の至宝ですわ!
Yoshimi
2008年01月03日 13:56
ホホホ 至宝だなんて
照れますワ。く(*´ー`) 
もっとほめてぇ~(* ̄∇ ̄*)(アタシのことじゃないけどサ。)
1月はも~っと近くで!☆★☆