悪魔初体験者の感想

①.8月30日。神戸。Tさん。

→楽しかった。行く前はもっと激しくて恐ろしいハチャメチャなステージかと思ってたが、まったく違ってた。CDよりずっと良い。ナマは違うね。歌、めっちゃうまいね。また誘ってね!

(☆Tさん、コワいステージを想像しながらついてきた、アンタがコワい。…いや、エライ!)


②.9月1日。名古屋。Mさん。

→楽しかった。おもしろかった。会社の子からうらやましがられた。
ラズベリードリームがすご~く良かった。ファンの様子を観察するのも興味深かった。名古屋は近いね。

(Mちゃん、予習MDさえ聴かずまったく予備知識のないあなたを、いきなり4列目の位置に連れていって巻き込んでゴメン!、でも楽しかったでしょ!? しかしあなた。ロックライブの帰りにうなぎパイを買うのはやめてください。だいいち、ライブのためだけに名古屋に行ったのに、なぜ職場にお土産を買う? しかも、うなぎパイは浜松のお土産では??(^_^;))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

吾輩
2007年09月02日 17:22
お疲れ様でした。あの名古屋ELLからの無事帰還、なによりです。しかし、ライブ後うなぎパイを買うことを思いつくお連れの方のバイタリティ、なかなか大物では?ELLからEEL(うなぎ)を連想した?
Yoshimi
2007年09月02日 20:32
名古屋は、後ろまでぜ~んぶお客さん。ロッカールームへ続く階段にまでお客さん。めいっぱい入っていましたよ。たいへん盛り上がりました。(けど、前の方は盛り上がっていてもけっこう安全でした。ステージ下からすぐお客が入れるあの会場は、前の方だと十分すぎるほどよく見えるから前列の人たちは余裕があるのかも。中途半端に中ほどの位置の方が、「もっと前へ!!」と押してくるんじゃないかと思いました。前回のが窮屈だったので。^^;)
ELLからEELて…。 そんな高度なシャレを思いつくあなたの方が大物です。ちなみに、実は私もついノリで「一口ういろ」を買ってしまいました。