教訓 「LoveLetterは前々日までに。」

画像閣下の歌は圧倒的
(大阪の次は名古屋かよ!?)











ライブ疲れ(6月3日。DEMON小暮閣下殿の名古屋ライブ)・・・
言うても、「ライブで盛り上がって疲れた」のではなぁあい
もともと肩こりがヒドイ状態だったのに、前日、LoveLetterを書き上げたので、当日も目は疲れ、肩こりは増し、頭痛もする始末。もちろんいざライブへと家を出てからはそんなことすっかり忘れていて(ゲンキンなやつ)、十分満喫したのであるが。
帰宅してから思い出したようにまたまた頭痛が復活。
で、今日やっと、整骨院にマッサへ行けた

ライブはね・・・
閣下の汗まで見える場所で堪能しました。
楽しかった。そして
可笑しくて仕方なかった。

だって、「吾輩(DEMON閣下)」のライブに「吾輩さん」と行ったから。

タイガーさんと吾輩さんに
ホンマに感謝!
タイガーさん おらんかったらありえない展開だし。
アリガトね

この展開に、我ながらオドロキ、可笑しくて仕方ない。
名古屋に行こうと思うこと自体
自転車が行動圏のアタシにはスゴイことだし、
小心者のアタイが
一緒にライブに行ったことがない方に声かけるっていうのも。

でも、このことに関しては動けてしまう。
こんな風に夢中になれるものがあることと
動ける自分でいられることは、とってもシアワセなことだと思う。
(久しぶりの閣下のライブが思い出させてくれた

閣下の歌声は「圧倒的」

しゃべってるときはお茶目だけど
歌は・・・カリスマ的。

吾輩さんが、
「閣下が影響を受けた音楽」のことを教えてくれた。
とても興味深い。今度聴いてみよう。
そして、吾輩さんは閣下の曲に貫かれているものを私にもわかりやすく
「ドラマチック」と評した。

なるふぉど。
だから惹かれるんだ・・・と自分なりに納得。


・・・で、LoveLetter。

書くなら前々日までね。
前日のが臨場感はあるけどさ。

しんどかったわ。

でもこうなることは覚悟の上でやったことだけどね。
だって、パソのプリンター、調子悪いし。手書きで書くしかナイじゃん。
便せん用に使うキレイな用紙や封筒やシールなんかも買いに走って、ながあい手紙を書き上げた。たまには手書きもイイもんよ。でもめっちゃ疲れたのよ。肩、コリコリ。

だって書きたかったんやもん

え? 誰にって?

もちろん、
会場の「貢ぎ物BOX」にしっかり入れましたわよ。
しかし、名古屋は会場が狭く、外に設置してあった(ただ単に、無造作に置いてあっただけ)から、並んでる時に入れに行くの、めっちゃ恥ずかしかった。

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

吾輩さん、ごめんね、無理矢理前に連れて行って。^^;
そして誘ったくせに頼りっぱなしでホンマすんません。

楽しかった!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

吾輩
2007年06月05日 23:29
20年前(学生時代)に観た時と、全く同じイメージでステージに現れる。あり得ない、あり得なさ過ぎる。。変わらないことの凄さを感じた。
たとえ歌詞の忘れは多くとも(笑)、タイミング良いギャグのキレは追随許さず。もし政治家になっても大成する人(悪魔?)なのではと思えてしまう。懐かしさの期待を上回る面白さ、こういう発見があるから音楽は豊かで楽しい、やめられない。
Yoshimi
2007年06月09日 17:25
歌詞の忘れは昔からで、今となっては、ファンもそれを自然と期待してしまってるとこがあるらしいです。^^;
吾輩さんの楽しみ方もお話も、とてもオモシロイ。
こんな風にいろいろ教えられてかかわりが増えてくのって楽しいしスゴイことですね。閣下のおかげだな。そして、そんな風に感じる心を持ってるアタクシ自身のおかげ。ふぉっ~ふぉっふぉっ(@^。^@)
Yoshimi
2007年06月09日 17:29
言い忘れたてたけど
新幹線のチケットのことではHiromiちゃんとKNちゃんにいろいろ教えてもらいました。アリガトウ。!!!自分で新幹線のチケットを買ったのは初めてで、オロオロしちゃいましたわよ。(なんて世間知らずでしょ・・・)
KN
2007年06月10日 15:19
いえいえ大した事はしておりません
ただ名古屋に誰が行くのかな~って
思ってたくらいかな 
タイガー桜
2007年06月11日 00:43
魔界ってすげぇ音のレベル高いみたい!
さすが悪魔!てのが先月見た感想。
特にメタリックなのは爆音のイメージばかりだったけど、メロディーラインのしっかりした曲もあるんだ、あっちの世にはって感じで。そこんとこちゃんと表現できる閣下はすげえす。
Yoshimi
2007年06月12日 13:11
あ、タイガーさん、生きてた。
すんません、コメントありがとう。
(信者以外の人の感想って、たいへん興味深いです。)
お褒めにあずかり、恐縮です。<(@^_^@)
(アタイが褒められたんじゃないけど)